皆さんにとって、ヨガというのはどのような印象をお持ちでしょうか?太ももやせ ヨガ

何だか難しいもの、ポーズをとるだけで効果があるのか
よくわからない、自分には出来ないなどといった事を思っていませんか?


ヨガ美容と健康のために非常に効果的な方法として、
数々の著名な方々が口を揃えてその有効性を説いています。


ヨガは一度そのポーズを覚えてしまえば、
後は楽に続けることの出来る優れた健康法なのです。


太ももダイエットなどの下半身の部分痩せを考えている方には、
ヨガは非常に効果的なんですよ。


では、簡単にできる太ももやせのためのヨガについて
紹介したいと思います。


まず、自然に立った姿勢になり、
右足を出してから両手を床に持って行き、
足より前の方にぴたっと付ける格好をします。


この状態では、左足はまっすぐ伸びた状態になります。

このまま、左足を上の方に上げることができるでしょうか?

慣れるまではちょっと難しいと思います。太ももやせ ヨガ


無理をして倒れないぐらいの間、そのままのポーズを保ってください。

そして、体勢をもとの自然に立っている状態にゆっくりと戻していきます。


それから深呼吸しながら全身の緊張、特に上半身の力を抜いてリラックスします。

これを1日5分ぐらいから始めて、
10分ほどできるようになればしめたものです。

これはとっても効果的な太ももやせの方法ですので、
是非マスターしてみてくださいね。


cenweb1 at 15:57│clip!太もも・大腿